2019年5月19日日曜日

9月はラグビーと陸上

どうも。大久保です。
先日、朝起きたら鼻声になっていましたが、今のところ風邪は発症せず。
しかも謎に鼻声も治りました。
一体なんだったのでしょうか。
まぁ何事も無かったのでヨシとしましょう。

急に陸上競技の話をしますが、先日サニブラウン選手が9秒台を出した。とニュースになってましたね。
そして今日は桐生選手が10秒01を出したということでガトリン選手と並んでゴールする瞬間の写真がニュースに出ていましたね。
スゴイ写真です。
それはそうとガトリン選手ってもう37歳なんですね。
37歳で100mを10秒フラットってやばいですよね。

そして9月後半からは世界陸上2019ですよ。
楽しみですねぇ。
ラグビーW杯と日程がダダ被りしているのがちょっとアレですが…
ラグビーは日本での開催なので時差は無いですが、陸上はドーハですので時差は6時間みたいです。
リアルタイムで見るには若干つらい場合がある。くらいですね。
前回のラグビーは大盛り上がりでしたが今年はどうでしょうね?
陸上は男子100mの決勝の舞台に立つ日本人選手が見れちゃったりしますかね?
ウキウキですね。

今のうちに寝だめしておきましょう。
それでは。

大久保

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿