2020年1月12日日曜日

今年は雪が降らないのかな

天気が悪いと寒い感がグッと出ますよね。
それに加えて雨がパラパラ降ってきたので
「お!いよいよ雪か?」
なんて思ったのですが、あっという間に雨のまま止んじゃいました。
そんな若干のガッカリ感があった1月12日でした。

明日は成人式です。
粗品をもらえることがあるという噂を信じていたら何ももらえなかった。
成人と選挙権を絡めたスピーチが多かったが、誕生日と選挙日の関係で既に選挙には行っていたので残念だった。
そして同級生の名前がわからなかったことにショックを受けた記憶。
顔と名前が一致しない。ではなくて名前を聞いてもピンと来ないという…
今となっては開き直っていますが、記憶の劣化具合に結構ショックを受けました。
当時は楽しく中学校生活を送っていた気がするんですが、まぁその程度だったんですかね。
私にとっての成人式はこんな感じでした。
中学生の頃の記憶に関しては、実家の火事で卒業アルバムも燃えたので卒業アルバムを見ながら中学生時代を思い返す、なんてこともできませんし、前を向いて生きていくから必要ないという意識高そうなことにでもしておきましょう。

皆様。
まだまだ乾燥している時期が続きます。
火事にはくれぐれもお気を付け下さい。

それでは。
大久保




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿