2020年1月23日木曜日

手作りケーキ失敗



少し前から話題になっているバスクチーズケーキですが、

食べたことがなく、まぁ食べる機会があったら…と思っていましたが、

久しぶりにお菓子でも作ろうかな!と思った時にバスクチーズケーキを作ってみよ~

ってな事になりまして。

早速クックパッドでレシピを探し、「簡単バスクチーズケーキ」を発見!

買い物のついでにクリームチーズなどを購入し、いざクッキング(^^)/

冷蔵庫で冷やし次の日に家族揃ったので食後に!と思い切り分けました。

私がまず一口食べて…うっ…まずいの一言(>_<)

飲み込む前にぺっっと出してしまうほど…

娘もまずい…と

男どもは味がないね(ーー;)といいながらこんなもんなのかね…と言いながら完食してくれ

ましたが… (´;ω;`)ウッ…  おかしい…レシピ通りに作ったのに…

次の日に娘がバスクチーズケーキ売ってたから買ってきたよ~と♪

一口食べて美味い~(#^.^#)の言葉♪ホントにうまい

それでも男どもは「作ってくれたケーキと感じや食感は似てるよ!」と言ってくれました

でも大事なのは見てくれや食感よりも味!まっ、優しい言葉ありがとっ(>_<)って感じでした。

また時間があったら同じバスクチーズケーキで検索して再チャレンジ

してみるつもりです◎



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿