2020年1月30日木曜日

景気はどーですか~ってのはあいさつよね?


本日、景気ってどうですかね~とあいさつ代わりに聞かれましたけどね。

1月末になってこの暖かさは異常だし、関東に大きな地震が来る?・新型コロナが府中に?・東京オリンピックは中止?になるんじゃないかだの大騒ぎ。日本は今、危機的状況ですよ。

いつ死ぬかわからん状況。特に糖尿病だの慢性疾患だのある方は本気で注意です。
病気に勝つのはきちんと和食を食べている人!だと思っています。
人の体は薬でできていなくて、食べ物でできているんでごはんちゃんと食べましょう。
サプリだの栄養剤だのそんなものより【一杯の味噌汁】ですよ。
日本でサーズやインフルエンザが流行しても死者が少ないのは発酵食品のおかげだとか。

お医者様はいませんか~?的なノリで、家買おう~~って方はいませんか~?と東京中で発声したら
一体何人の方が、買いま~す!または買ってもいいですよ~ってなるんですかね?
まぁ、高値なら売ってもいいですよ~安値なら買ってもいいですよ~ってのは除いてね。

危機的の指標にマスクが売切れとるようです。
中国人が買い占めて母国に送っている説、メルカリには転売の節操のない値段で売ってるし(売れてはいない)国分寺駅周辺のドラッグストアはほぼ売り切れ、個数制限まででている

不織布の使い捨てマスクも洗って自分専用の備蓄にとって置いています。
効果や衛生面には??だけどないよりいっかな精神で乗り越えたいと思います。

海野













国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿