2020年1月9日木曜日

おめでたい話題から



新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します<m(__)m>


今年初のブログなのでまずはご挨拶

今年は何事もなく、穏やかに暮らしていければ幸いですね!(^^)!


暮れに集まった忘年会の席で、友達が「結婚する事になりました~(#^.^#)」との

報告がありました。

久しぶりにめでたい話!!

ちょっと遅い結婚なので、本人は恥ずかしそうでしたが、

この歳になるとなかなかそんな話も回りで聞かなくなるので、とてもとても

嬉しくなりました\(^o^)/

もう皆でいじりまくり質問責めで、めでたい話に大盛り上がりでした。

ホントにホントに笑って楽しく過ごせたら一番の幸せですね♪

末永くお幸せに…


改めまして、今年も頑張ってブログを更新していきますので、

皆さま宜しくお願い申し上げます<m(__)m>


田中




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿