2020年1月17日金曜日

ノザキのニューコンミート

明日は関東でも雪が降るかもしれないなんてこと言っていますね。
「関東で雪」ってことは東京は降らないんでしょう。
都心でも雪とかそういう言葉が欲しいところですね。

さて、ちょっと話題になっているこちらを買ってきました。
「ノザキのコンビーフ」です。
正確には「ニューコンミート」ですがまぁ今回はこれでいいです。
この台形の缶、グリグリしてあけるこの缶が今市場に出ている限りでなくなる。というニュースがありました。
このニューコンミートもこの謎のヤツでグリグリする缶です。
ということで話題には乗っていこうと買ってきました。
ちなみに「コンビーフ」は売り切れていました。

缶が変わるだけで引き続きコンビーフの生産は続くみたいなので、缶を開けたい人・急にノザキのコンビーフを食べたくなった人、以外は急いで買う必要はないみたいです。

コンビーフのことを書きながらふと「あれ?前にもなにかコンビーフに書いたような…」とおもったのでちょっと調べてみたらなにやら書いていました。
4月6日がコンビーフの日だったみたいですね。

1年で2回もコンビーフという単語にこれだけひっかかるということは実は私はコンビーフが結構好きだったのかもしれません。
ソーセージの方が好きだと思っていました。
意外と自分の好みもわかってないものですね。
ソーセージとコンビーフが比べる対象ではない気がしますが気にしないでおきます。

それでは。
大久保





国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿