2020年12月11日金曜日

go to eat! すし屋 銀蔵 セレオ国分寺9階


go to eatの恩恵にて、ために貯めたポイントを消費するターンとなりました。
普段なら絶対に食べないだろうな、というランチを予約。
セレオ国分寺 9階にある すし屋 銀蔵 2,400円のランチセットでございます。
ランチタイムにしてはまばら・・・嫌な予感は的中する。


本当はいくらとウニが付きますよ。
嫌いなんで交換希望するとマグロが1個に変身しました。
交換は1個までなんだそうです。ケチ臭いですね。
店員さんも心なしか怒ってる??めっっちゃ不機嫌ぽい。
気を取り直していただきましたけど、お魚レベルはスシローと同程度。
違うのは回ってるか回ってないかくらいじゃないのかしら?
可もなく不可もなく、満腹になったので良しとします。
よかった~現金じゃなくて♡

海野



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿