2020年12月15日火曜日

焼肉の和民 国分寺店 



12月12日にオープンしたというので新し物好きなので行っていましたよ。
場所は国分寺駅南口 マルエツの3階。
今は食べた半額分だけお食事券という形でキャッシュバックされるので17日までは実質半額です。

食べ放題は3種類・バラでも注文できます。
元、座・和民の従業員さんなのかしら非常に威勢がいい感じ。とっても明かるく元気。
来店したことに本当にうれしそうにお出迎えしてくれましたね。感じよかったです。

店内は回転すしのボックス席がいっぱいある感じ。一席には6人は余裕で座れる。
背もたれの境は若干高めに設定されていて個室感もある。
真ん中の通路も広く開けてありソーシャルディスタンスばっちり。
各テーブルにも消毒液があったら良かったけれど、これは持っていたので問題なし。
換気システムがいいものらしく3分で店内の換気が完了するのだそう。

タッチパネルで注文すると各テーブルに届くのは回転ずしと一緒。
一番端の席だったから厨房の声が聞こえてきてましたけど、ブラックな感じではなかったな。
イマイチいいイメージのない和民だけど、少なくとも国分寺店の店員さんは感じも良かったし
疲れ切っている感じもなかったので、また行きたいなと思えました。

デザートの杏仁豆腐うんまかった。2皿も食ってしもうた・・・。
石焼きビビンバも多すぎずこれまた美味。たださ~火傷したのよ。
腕まで焼いてもーたわ(笑)店員さん、氷袋に入れて持ってきてくれた。優しいイケメンや。
火傷のカーブからビビンバの器の大きさを判断してくださいまし。

肉の写真は腹が減りすぎて撮ることも忘れ必死に食べて満足して帰るという流れ。
コスパもいいし、美味しかったし、コロナ対策ばっちりだし
たぶん、ちょくちょく行くだろうな。また太るわ~。

海野



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿