2020年12月18日金曜日

サンタVS鬼

12月18日です。
来週はクリスマス。再来週は大晦日です。
もう2020年も終わりそうです。
う○こみたいな1年もやっとこさ終わりです。
さんざん日本人は飽きっぽいなんて言われながらほぼ1年同じ話題で食いつないでいけたんですから大したものです。

そんなことより先日WHOが「サンタはコロナに罹らない」なんてことを言っていましたね。
これは大変な事態ですよ。
子供にとってみればハッピーな話題でしょう。
WHOの意図したところもそれでしょう。
ですが、世界中のサンタさんが困ったことになりました。
今年のクリスマスは「サンタさんもコロナで…」ということで乗り切ろうとしていた計画がパーです。
もうクリスマスまで一週間しかありません。
ヤバいなんてもんじゃないです。
もっと早いことサンタさんはコロナに罹らないと発表してほしかった…
そうすればもっと早く準備を始めることができたかもしれない…

「サンタさんは罹らなかったけど、トナカイさんがコロナに罹っちゃったから今年はプレゼントを運べなくなっちゃったみたい。」

というのはダメですかね?

「ソリが壊れちゃったのにソリ屋さんがコロナに…」

というのもダメでしょうか…

はやいとこ何とかしないとサンタさんが鬼にシバかれることになってしまう…
世界観がごちゃごちゃな気がしますがこればっかりはしょうがないでしょう。

全国のサンタさん。
今すぐ準備に取り掛かるか、日輪刀を使いこなす修行に身を投じましょう。
おススメは今すぐ準備を始める。です。

世界中のサンタさんのご検討をお祈りしながら今日はこの辺で。
それでは。

大久保

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿