2020年12月6日日曜日

北海道らーめん奥原流 久楽 セレオ国分寺9階


12月1日オープンにて大変賑わっておりました。
https://ramen-kura.jp/access_all.html
土曜日のランチ時間で無理かなと思いつつも、席数が多いのであっという間に着席。

豚骨ベースのみそ・塩・醤油とこくベジ使ったあっさり系もあるようです。
おススメは白みそでーすと元気に言われますので、じゃ~それで!

麺はパスタのアルデンテの様。
スープは豚骨な割にはあっさりした感じで辛みはほぼなし。
チャーシューはうん、可もなく不可もなく。

美味しかった?と聞かれてもよくわかんない。
豚骨苦手だけど臭みもなければドロドロでもないから食べることはできた感じ。
量はちょっと少なめだから若い方ならトッピングを入れたほうがいいかな。

豚骨ベースではない、こくベジ野菜らーめんにも惹かれるけど1000円か(笑)
ラーメンに1000円て。ないわぁ。

海野





国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿