2020年12月24日木曜日

TSUTAYA国分寺店閉店

国分寺でもいろいろなお店が閉店していますね。
知る人ぞ知るスナック「フラミンゴ」も約50年続いたお店を先日閉めたそうです。
数えるほどした行ったことがなかったけれどマスターのボリュームのあるお通しやジュークボックスがあった店内が懐かしいです。マスターお疲れさまでした。

そしてタイトルのTSUTAYA国分寺店も12月10日で閉店しました。
思い出すのは約6年前、私が左足首を骨折して約3週間入院していたときのことです。
パソコンを病室に持ち込ませていただき仕事もしていましたがなにしろベッドからほどんど動くことができない入院生活やっぱり暇でした。

その時に天使のような店長がこのTSUTAYA国分寺店に私のためにDVDのレンタル・返却に行ってくれました。きちんとお礼していないかもですがほんとにありがとう!
TSUTAYAと店長~!
おかげで外国ドラマのシリーズものを堪能することができました。(^^)

これからいろいろなことが変わっていくようです。当社もまた外出自粛などが起きた場合に対処できるようにクラウドストレージを準備中です。



辻村



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿