2020年12月13日日曜日

野菜がいっぱい食べられるお店 Switch Kokubunji

なにげに気に入っているお店なのですが帰ってきてから行きそびれていました。
このお店はなにしろ野菜がいっぱい食べられるんです。
提供される野菜にはあの「こくべじ」も含まれています。
 
facebookをフォローしていますが寒くなってきたのでいよいよ、あの、私の大好きなグラタンがメニューに登場しました。
 
なので早速行ってきました~。
 
 
お仕事終わっているのでグラスワインの赤を吞みながらグラタンを待ちます。
若い頃は白ワインが好きだったのですが今は断然赤ワインが好きです。
 
 
 

 
はーい、出てきました。今回はサツマイモとほうれん草のグラタンでした。
美味しーい!暖かいパンとカブのスープを添えて。あっカブの漬け物もありましたよ。(^^)
お勘定の時に聞いたらグラタンにトッピングされているのはピンクペッパーだそうです。
時々ピリッとしてアクセントになっていいですね~。
きっとまた食べに行くと思います。(^_-)-☆


お店のホームページ

辻村

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿