2020年12月8日火曜日

掃除の続き



前回のブログで今年は掃除に力を入れよう!!と宣言し、
早速ホームセンターに行き洗剤などを購入しました。

絶対頑張るところは、
1位 お風呂
2位 換気扇

以上2ヶ所…   他はうちの人がこまめに掃除をしてくれているので、
私も少しよらないと…との事で2ヶ所頑張ろうと思ってますが、
換気扇はお願いしようかなぁ(^-^;とちょっと思っちゃってます

そんな事でお風呂を少し始めてみました。
今まで買った洗剤よりはかなり落ちましたが、やっぱり蓄積された汚れが…
夜お風呂に入った時は照明でキレイにみえるのですが、
朝見るとまだまだ隠せない汚れがたっぷり…(;_;

まだまだこれから少しずつ頑張らないと!!
遣り甲斐があると思い前向きに頑張ります


田中


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿