2020年12月14日月曜日

リッチなランチ?



久しぶりにランチの話題です。

今日は国分寺北口にある【うな太郎】に行ってきました。
うなぎ屋さんでして、店の暖簾にも『うなぎ』とあります。
まず自分で今日のランチはうなぎ!!なんて思わないし選択にも
入りませんが、ここのうなぎ屋さんは定食があり美味しいと聞いたので
早速店長と一緒に食べに行ってきました。

店の前の看板にも生姜焼き定食や焼肉定食などなど色々書いてありましたが、
生姜焼きが絶品との噂を聞いたので、迷わず生姜焼きで!!!

食べてから写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、
生姜焼きにキャベツ・ご飯・味噌汁・漬物のセットが届きました。

とても美味しかったですよ~~
ホント美味しい!!

うなぎ屋さんにこんなにも普通の定食があるなんて思わなかったですし、
他の人もうなぎ屋はハードル高いと思ってると思いますが、
定食最高でした。
写真がないのが残念ですが…

田中


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿