2023年6月10日土曜日

夏服がない。季節外れの福袋買ってみた。



ごきげんよう。衣替えはお済になりましたか?
昨年はまだ着れるかな~なんて思って引き出しへ仕舞ったのだけど、いざ出してみると毛玉やら
シミやら小汚いので大量に捨てました。
そりゃそのはず、庶民の味方【しまむら】で購入した1000円以下の服ですもの。
取り急ぎ【しまむら】に向かうも何やら(安いけど)高いな(私の財布には)。

ネットで季節外れの福袋、8点で4000円位だと??これでいいや。
注文してから2週間たっても来ないしはて?と思っていたところ3週間目にして到着。
きっと倉庫は南極にあるのかもしれないよ。

たいした服は入って無いだろな。
いくら服音痴の私でもおおよその検討位つきますよ。
仕方ありません。LOOK BOOK 第二弾!のさらに1章

は~い!1ッ点目~ わ、ワンピ~スってやつですね。
セルフタイマーかけて思わずとったポーズがコレ。
たくまし~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

着心地は抜群にいい。腹のせいでハイウエスト仕様に。
妊婦とも違う、たくましいおばちゃんの出現です。
二の腕は隠せばいいのよ。カーディガン羽織ってと。

巨大ペンギン現る!!
やっぱり、この服南極から来たんじゃねかな。

続く・・・。                 海野

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿