2023年6月30日金曜日

衣替えによる悲劇

今日は雨だったので比較的過ごしやすい一日でした。
そして明日から7月です。
7・8・9月は暑くなってしまうのでしょうか…
きっとなるのでしょう…

さて、いよいよ暑くなってきたもので私もジャケットを着なくなりました。
そこで問題になってくるのが収納不足問題です。
いままではジャケットの内側と外側と胸と、ズボンの4箇所、と収納が盛りだくさんでした。
ところがワイシャツだけになると、ワイシャツの胸と、ズボンの4箇所、だけになり収納不足となります。

ということで事件が起きました。
先日外出した際に、ズボンのポケットに鍵やら財布やらを入れたところスマホの入れ場が無くなりました。
そしてちょっとした作業をしないといけなくなり、スマホを手に持っていることができなくなったのでしょうがないからとスマホをワイシャツの胸ポケットへ避難させていました。
そのまま地面に置いていたものを持ち上げようと腰を曲げたところ、スマホが胸ポケットから逃げていきました。

はい。画面が割れました。

慣れないことはするものではないですね。
いっそスマホを地面に直置きしたほうが平和でした。

とりあえず、「スマホを買い替えなきゃ」なんてウキウキしながら調べていたら本体価格の高さにビビッている。というところまできました。
なんやかんやずっと割れたまま使っていくような気もしています。

クリスマスまであと半年ですので、サンタさんが靴下に入れてくれるよう良い子で過ごそうと思います。

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttps://kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿