2023年6月26日月曜日

今日のワンコ



暑い日が続いてまして、我が家のワンコどもがハアハアとまらなくなっちゃうので、
もう家中クーラーで冷え冷え状態になっております。
電気代が気になりますが、節約よりもワンコ優先で乗り切ってます。

昨日夕方に武蔵国分寺公園に行ってきました!
車に乗ってのお散歩が大好きなので、車のドアを開けておくと、玄関開けたらダッシュで車に
乗り込みます。

今日の1枚の紹介です。
蘭ちゃんがちょうどいい場所のタイミングではじまっちゃいまして…(ーー;)
そんな恥ずかしいショットですが載せてちゃいまーす



田中


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿