2023年6月15日木曜日

In Body測定してみたゾ。ついでに私の雄姿も観てくれたまえ。


皆様、In Bodyという今はやりの体組成計をご存じでしょうか?
そこいらへんにも3万位で売っている体スキャンなるものが近そうですが業務用の
立派な機械でした。手にも電極を持ち測定するため、足裏だけの体組成計に比べ
まんべんなく測定してくれるというもの。へそ周りや骨格筋量等細かく出てきてたよ。
YouTubeやらインスタやらでちょっと流行りでございますね。

国分寺駅北口のサンドラック2階、フィットアンドコアというフィットネスジムがあって
会員でなくとも500円で測定してくれるとの情報。早速、突撃し測定してもらいました。
忙しい時間でなければその場で測定可能ですが基本電話予約必須でございます。

In Body測定結果
体重:73.4kg  体脂肪:42.1%(我が家のタニタは40.5%) 
骨格筋量:23.3kg  体形チェック:肥満を通り越して枠外  
あすけんのアプリの効果は若干出ているかな。

我が家ののタニタの体組成計は『少なく見積もる』方式を採用している
ということが判明し、今後は意地でも我が家のタニタを信じることにします。

さておき 福袋の続きですけどね。
白い帽子、白く長いTシャツ、激しく大きいシャツ、派手なパンツを一気にご紹介。
白い帽子は小さくて入りません。BIGシャツはたぶん5L位の大きさ。
白いTシャツは背中がネット(網)でできているためほぼヌードになりますの
派手なズボンはテカテカでかなり小さめ。めっちゃ腹凹ませて撮影。激疲れ。

農家style

腹凹ませてんのに膨らんでるwどーゆーこっちゃねん。

黒のトップスとならまだマシか。着ないけどな。

つかさー、コーディネートして送って欲しかった。
もうね、返品若しくは余り物感 強め。

次な~~~~、最後やで。もうね、晒していいものかどうか自分でも超悩んだわw
ほぼ壊れているミニ扇風機も到着。電池入れたけど風なんかきませ~ん。
56のばばぁにオレンジなスカート・・・。こんなこともなければ一生着ねぇよ、ありがとよ。





 関取のまわしstyle ┐(´д`)┌               海野





国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿