2023年6月4日日曜日

#丁寧な暮らし とは


【あすけん】という健康アプリを導入し早1週間。
カロリー記録系で写真を撮るだけで解析しおおよそのカロリー計算してくれるという優れもの。
市販品であればバーコードにて自動記録してくれます。
国分寺市南町2 メイカフェの豚しゃぶランチ(1400円)を解析しました。
これで593カロリーとのこと。解析結果もばっちりです。すごいな~


まぁ続かないよねと思ってお試し一週間、4日目にして課金し半年分で1900円支払って
現在継続中。痩せた気満々の毎日です。鏡さえ見なければ気分は松嶋菜々子です。
このアプリでわかったことは、タンパク質過剰だったこと、炭水化物摂取量が少ないこと。
バランスが極端に悪かったっポイです。
毎回このあすけんのアドバイスに沿って食事管理して#丁寧な暮らしをし始めたところです。
このアプリを入れて慣れてくるとどんだけ残念な暮らしをしていたのかわかりますよ。
紹介コードsgf2mj あなたは有料プレミアムが7日のところ30日無料になる&私には
アマギフ500円もらえるらしいので是非( ´艸`)。



このダイエット中に・・・

家主様からたくさんのビワをいただきました。ちょっと、少し・・・かなり酸味の強いビワ。
100個くらい( ´艸`)
それをみのる商事不動産のエース大久保君がジャムを作ってくれました。
皮と種と傷んだところを丁寧に処理。お砂糖は甜菜糖。弱火でコトコト。

食パンに乗せてカナッペ風~。
酸味とビワの香りが本当に美味しくて幸せな時間です。

・・・。

んまぁ、皮と種処理の手伝いしたのよ。アク?わからんけど指が茶色に染まってヒリヒリ。
ジャムって果物の重量の40%近くを入れるのだけど、いっくら甜菜糖とはいえすんごい量よ。
いっぱい食べたかったけど【あすけん】に怒られるので4分の1だけにした私偉い!

・・・。ん?

なんだか良いにおいがするぅ~

今度はイチゴジャムつくってる~~~( ´艸`)
                                       海野
#丁寧な暮らし
丁寧な暮らしするっ!
#丁寧な暮らししたいぃ







国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿