2023年6月25日日曜日

ドーナッツというものががそもそもうまい説。

今日は1日中天気が良かったです。
おかげで日なたにいると結構暑く感じました。
今月中旬頃の天気予報だと結構頻度で雨マークが登場していたような気がしますが、おそらく記憶違いでしょう。
いよいよ7月が目前です。
そろそろ暑さにいちいちイラッとしないようにしておかないといけませんね。

さて、こんなニュースが出てました。
ミスドの業績復調、ファンが語るその魅力「カフェとファミレスのいいとこ取り」の地位を確立か

経済系の記事を書く人は山ほどいるでしょうから、何でもひとくくりにしてはいけないでしょう。
けれどやはり思ってしまいますよね。みんな手のひらがくるくるだなぁと。
コンビニでドーナツを売り始めた頃にミスドがやばい系の記事が見受けられたような気がします。
どちらが先だったか忘れましたが、クリスピークリームドーナツがやってきた時もそうだったような気がします。
直近ではコロナ禍でもよく見たような気がします。
ミスドがヤバい。ミスドがヤバい。と。
愛情の裏返しだったんでしょうね。
ミスドがヤバい(無くなったら困る。どうしよう。)だったのでしょう。
まぁヤバかろうとヤバくなかろうと、自分が好きなものを食べたらいいのではないかなぁ、なんて元も子もないことを外野から言っておこうと思います。

ということで個人的なミスドトップ3を勝手に布教して締めたいと思います。

NO.3
ポン・デ・黒糖


NO.2
チョコファッション

NO.1
ハニーチュロ


ゴールデンチョコレートも捨てがたかったですが、今回は惜しくも落選ということで。

布教しておいてなんですが、皆様それぞれ好きなものをお食べください。
参考までに、クリスピークリームドーナツもうまいです。

それでは。
大久保

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttps://kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿