2023年6月19日月曜日

【アシェット】ピーターラビットの世界 


デアゴスティーニ(つまみ細工)とアシェット(ピーターラビット)の定期購読を同時に始めて
早、数か月。つまみ細工はギブアップ。18号にて退会いたしました。
お金もちょっと大変だったし(笑)
作品は3号まで完成しましたけど、同じつまみをひたすら作るというのは向いておりませんでした。
とほほのほ。
ピーターラビットは毎回やることが違うのでまだマシ。
とにかく細かい作業が多く拡大鏡と明かりが必須ですが可愛いので続きそうです。

左に置いてあるのがつまようじ。サイズ感わかるかしら?
組み立ててつまようじの右側にあるボトルを完成させる回でございます。
本来なら4月5日までに終わらせるはずの分です。
ちょこっと組み立てては遊んでいるのでさっぱり進まないのですよ( ´艸`)

なぜか引き出し部分が届いたのでお部屋にして収納がてら遊んでおりますのよ。
可愛いでしょ♪
                               海野

#ピーターラビットの世界
#アシェット


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿