2016年11月18日金曜日

この歳になってキュン❤ってしたんだけど。

平成28年11月18日(金) 晴れ

はいはい海野ですよっ。
本日国分寺市本町にある3DKのハイネス国分寺マンションの内装が終わりましてチェックに行ってきました。その帰り、団子の輪島さんにてなにやら撮影しておりましたのよ。番組は何かわかりませんがきっと近日中に放送されるんではないかな。

駅近に住みたいって方は042-321-3262へお電話をっ!海野のご案内付きっ
業者の方はカメラのご準備をっ!なんなら海野の同行付きっ!



興味津々で近づきお団子を買いまして。そしたらなんと輪島さんご本人が接客してくれまして。
商品を受け取ろうとした手を、がしっとにぎられ、大きな手で包んでもらっちゃった。
いやん❤なんでだ?きゅんとしっちゃったぞ。ファイト入ってるからねと言ってもらいまして(多分)、幸うっすいのが見抜かれたのかな。泣きそうになりましたよ。

良くわかんないけど輪島さん好き❤


そんでもって先日、辻村畑から大根とネギが届きましたのでそのご報告。
メニューは大根づくし。大根は精神安定やピロリ菌を減らしたり消化を助けるのでダイエットにもいいらしいですよ。生で食べるのが一番なんだけど・・・。

大根の料理の王道といえばおでんだよね~♪ 葉っぱは味噌味でじゃこと干しエビでご飯のおともに。皮はさつまいもときんぴらにしましたよ。余すところなく食べることができる大根はコスパよいよね。ネギは鶏肉とにんにく塩味♪

しっかし冬の大根は甘くておいしいねぇ。今夜のご飯はおでんでしょ!

では次は22日に登場予定でーす。by海野


0 件のコメント:

コメントを投稿