2016年11月15日火曜日

新入車員

どうも。大久保です。

先日仕事中に少し走っただけで足が筋肉痛…
すぐに筋肉痛になったことを喜ぶべきか、それとも運動不足を嘆くべきか…

それはさておき、先日引退となりましたでも書きましたが、カローラが引退しました。
そして、新しい子をお迎えしました。

カローラフィールダーです。
同じトヨタ車ですが、ただの偶然です。
もう一台の営業車は日産です。
ルーフキャリアを外したり、カーナビを交換したりするので営業車デビューはもう少し先です。

ブログに載せる用になんとなくナンバープレートの部分を加工したついでにこんな写真も作ってみました。

はい。
特に意味はありません。
作ってみたくなっただけです。
文字は小樽総合デザイン事務局さんから使わせていただきました。

それでは。
大久保

0 件のコメント:

コメントを投稿