2016年11月27日日曜日

不動産的 君の名は

平成28年11月27日(火)

はいはいうんのですよっ。

映画 君の名は 見てきましたよ。感動の前に展開が早く話についていけないという己の老朽化にため息しかでませんでしたけど。



都会に住む瀧と都会に憧れる田舎に住む三葉。二人が入れ代わるお話で・・・

数年前、広尾だか白金だかとにかく都内の高級賃貸マンションを内見に行きました。200万越えの家賃のお部屋など国分寺に居る限り見たことも聞いたこともないわけですよ。
窓は大きなFIX(開かない窓)でベランダはあるけど超高層マンションだから出れないみたい。しかも風呂が2つ。本人用とゲスト用だそうで。国分寺で風呂が2つあるなんて二世帯住宅か1ルーム無理やりつなげちゃったでしょ的なのしか見たことない。一回の仲介で200万かぁ~~。い~な~

やっぱし田舎にいると都会は憧れますわ。三葉の気持ちもわかるわかる。

彗星が落ちてくる・・・その時の二人の対応は・・・



いつ何時災害が起こるかわからないですね。国分寺市はもともと地盤の固いと言われて人気のエリアではありますが更に用心するに越したことはありませんね。以前東京都防災マップが配られましたねが覚えていますか?再度見直しましょう。マップのコピーがほしい方はみのる商事不動産で差し上げますのでお立ち寄り下さい。。
                        国分寺市 防災マップ
26日に国分寺市南町の南栄商店街では防災炊き出しも行い、その日に向けて備えています。
こういった活動はいざという時に役に立つと思います。来れなかった方、次回是非参加してみて下さいね。
炊き出しの豚汁をご馳走になり、長期保存可能のおでん缶もいただきましたよ!

映画の副題~ずっと何かを、誰かを探している。~

みのる商事不動産は明確に探しております。
土地、家、アパート、マンション・・・売りたい、買いたい方是非お声掛けくださいっ


                           では。次回12月2日にお会いしましょう。by。海野



0 件のコメント:

コメントを投稿