2016年11月22日火曜日

【親切】対応は迅速なみのる商事不動産なのだっ【暇】

11月22日(火) あー寒い、腹痛い、腰痛い。

はいはい海野ですよ。
思いがけないことってのは突然起こるわけですが。

「駐車場のマンホールのふたが割れてあぶない感じです。はまったら怪我しますので修理お願いします」と連絡が入りまして。
マンホールって割れるの?!とか、どこに注文するんだろ?!と考えながら、取り急ぎ板でふさいでくるか・・・と現場に急行。


    そもそも誰かもしくは小動物的なのが落ちてたらどーしよ(汗)

 
ん?あれ?これ?下水管ですかね?
と、とりあえず人は落ちてなさげ。
小動物が、もがいてたらどーしよの不安のまま恐る恐る近づいてだな・・・・


おぉぉ~~~何もいないぃ~神様ありがとう(大汗)・・・なるほど割れとる、確かに割れてるね。。
 
ってか誰!割ったのは!!!
 
スマイルハートの石村社長さんに聞いたところ経年劣化ですよっ!というのでぶんぶんうぉーくのイベントがあるから、とにかくお早めに修理をお願いしまして無事に直りました。
人も、小動物も怪我しなくてよっかた。イベントも無事に終わったみたいで何より。

でもって今度は「駐車場の車止めが毎回ずらされる!何とかしてほしいです」という案件。
直しても直してもずらされるという・・・ってか、誰!ずらしているのっ!!!
 
3回目のクレームでしたので早速現場へ急行!大久保ちゃんがせっせと穴掘って・・・
海野は頑張れ―頑張れ~と応援してだな・・・。
かんせいぃ~~~
 
さらに車止めを増やし―の。ダブル車止めっ!ついでにカラーコーンも設置して。これでどうだ!
では、次回27日に登場しまーす。ではまた・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿