2016年11月21日月曜日

ちよっと古いけど・・・スキコト

初夏の頃、お店に飾った七夕飾りの短冊に願い事を書いた。

「いい席がとれますように!」

しばらくしてチケットが届いた。1階席一番うしろ(泣)

武道館の1階の一番うしろは2階席がせり出していて半分は死角。

超・超先行予約で申し込んだのに  ショック・・・

織姫様のいじわるぅ(七夕の願い事は織姫様あてらしい)

8月23日 

会いに来たよ、ふなっしー!

指定席に向かうと係員がいてこの席は演出上で不備があるとの事で移動

えっ、ここ  ここーー

すごい1階席2列目  マジ神席\(◎o◎)/!

花道のすぐ横 
 



 
地面スレスレのワイヤーパフォーマンスも

サンプラザ中野さんに謝って(笑)♪おおきな玉ねぎの下で 熱唱も

みんな みんな楽しかったよ

ありがとう ふなっしー

織姫様さっきはごめんなさい 願い叶えてくれてありがとう




ちなみにこの写真は公式Twitterからです。もちろんライブ会場は撮影禁止ですよ。

好きな人がいること   スキコトでした。

またね。   丸山


0 件のコメント:

コメントを投稿