2016年11月20日日曜日

年末が近づいてきました

どうも。大久保です。
年末が近づいてきましたね。
ということで年賀状の季節ですね。
年賀状の販売は既に今月の頭から始めっていますが、年賀状の準備は進んでいますか?
年賀状を出すことは恒例行事ですが、

年賀状の準備をもっと早くからしておけば…

と後悔するのも恒例行事ですね。
はい。というわけでまだほとんどなにもやっていません。

ですが、年賀状は買いました。
そうしたらなんと粗品をいただいちゃいました。
干支が1種類足りない
年賀はがき入れだそうです。
来年の干支、戌は裏面に
裏面はこんな感じ。
右側の包みは年賀はがき200枚
サイズ感はこんな感じ。約150枚入るそうです。

ちなみに今年の年賀状の受け付け開始は12月15日(木)から、
差出は12月25日(日)までにお願いします。だそうです。

「なんだかんだ言っても28日くらいまでに出せば1日に届くから大丈夫大丈夫。」とか言わない大人になりました。と胸を張って生きていけるように年賀状作り、頑張ります。

それでは。
大久保

0 件のコメント:

コメントを投稿