2017年4月2日日曜日

5分少々のお花見

どうも。大久保です。
4月になりましたね。
エイプリルフールには乗っかりましたか?
毎年毎年何もしないまま終わっちゃいますよね。

さて、今日はいい天気だったのでお部屋の写真撮影にいってきました。
いまだに花粉症を発症していないので非常に快適な季節ですね。
日曜日・休日なのでお花見に行った人もいたかもしれませんが、私もお花見しました。
 わかる人にはこの写真だけでどこだかわかるかもしれませんね。

小さい公園に桜が2本だけ?なので人はいませんでした。
結構キレイじゃないですか?
染井佳乃さんが植えたんじゃなければこのさくらはソメイヨシノです。
スマホのカメラでもこんなにキレイに撮れるんですからデジカメ屋さんは大変ですね。
そんなこんなで5分程度のお花見でした。
スマホの画面越しでばっかりサクラを見ていたのはヒミツです。

場所はコチラ。
静かにただただサクラを見たいという方、ふらっとご覧ください。

それでは
大久保

0 件のコメント:

コメントを投稿