2017年4月1日土曜日

ミニオンズのおはなし

ミニオンズを知ってますか?

映画に出ているキャラなんですけど、太古の昔から存在していていつも極悪非道のリーダーを求めてさまようと言う設定らしいです。

怪盗グルーの月泥棒 (吹替版)

怪盗グルーのミニオン危機一発 (吹替版)

ミニオンズ (吹替版)

 立て続けに3本の映画を見たらめちゃファンになってしまいました。

ちょっと見た目は一つ目のがいたり黄色かったりでかわいいのとはかけ離れてますが映画を見ればミニオンズの魅力がわかってもらえると思いたい。(^_^;)

 せっかくファンになったのでグッズをぞくぞくと購入!


  
まずはTシャツ、ちょっと恥ずかしかったけどスポーツジムで着ましたよ~。(#^.^#)


ストラップやナップサックも購入、まだ届いていないので到着が楽しみです!

 辻村


 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿