2018年4月7日土曜日

ブログのネタにお困りの場合。


はいはい海野ですよー

いよいよ国分寺駅の商業施設が大々的にオープンしましたよ。
ランチを買いに行ってきましたけどね。人人人・・・。賑わっておりました。
このままずーっと賑わってほしいものです。

ずーっと続いているこのブログ。
毎回毎回、ブログネタに困って輪―ギャー騒いでいる事務担当に一つ提案してあげたのよ。

それは
 
ブログでしりとり~!

タイトルからしりとりで【国分寺】に関するネタのみ!という条件付きだけど。
おお~と最初は乗り気だったくせに段々と首を絞めることに気付いたご様子。

やっぱいいやだって。

頑張って書きたまえ。



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿