2018年4月20日金曜日

Would you like to take a walk? 東京都国分寺市南町2丁目



やってきちゃったきましたブログの日。
国分寺市のお散歩ネタでシリーズ化をもくろむ今日も明るい海野です。
はて、タイトルにコピペの英文はお散歩でもどう?って意味です。
お散歩になるかどうかは知りませんけど、70丁目分ありますからね。

ネタに困ることは無かろう。


貴方の知らない国分寺市南町2丁目から始めてみましょうか。



有名どころではみのる商事不動産・リバブル・リハウスが不動産会社の3大企業ですかね。
全6社の不動産会社がひしめく、不動産ストリート、それは丸山通り!

賃貸の方はそのだ不動産・中央商事不動産と回ったら最後にみのる商事不動産へお越しください。もっと良いのがあるかもしれませんよ。

売買の方もリバブル・リハウスと回ったらつぎはみのる商事不動産へご相談ください。
物件数では多少、ほんの多少負けるけど皆様に対する【親切】と【美味しいお茶】は負けません!鹿児島県産 粗挽き茶ですし!!!!。

間違っても途中で決めないで、最後にみのる商事不動産へお越しくださいね。

by海野


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿