2018年4月13日金曜日

母の誕生会


はいはい海野ですよー



4月8日は母の誕生日。
自分をお釈迦様の生まれ変わりなのだと言い切っております。
誕生日が一緒なだけやんけ。

芸能人では松本明子さん、沢尻エリカさんと同じらしく・・・
気が強そうな感じは似ているかもしれません。お釈迦様も気が強かったのかしら?

83歳におなりになったようですが相変わらず元気いっぱいでして。
目の前にしたケーキをみて無邪気に喜んでおりました。



このあと一気に消せなくて、それを見ていた父が手伝って横から消そうとしたら余計な邪魔が入ったから消せなかっただのケーキが遠かったから消せなかっただの文句垂れてましたけどね。

来年も誕生会はあるのでしょうかね。
長生きしてほしいもんですな。








国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿