2018年4月8日日曜日

最も神に近い男

どうも。大久保です。
今日4月8日は灌仏会、通称?花まつりですね。
お釈迦様の誕生日を祝う日らしいのですが、実際に4月8日にお寺に行ったことは無いので何をするのかはよくわかりません。
クリスマスも教会に行ったことが無いので本来何をするのか実はよくわかっていませんが…
12星座だと双子座なのでかなりの勝ち組なのですが、13星座だと牡牛座なんですよねぇ…
獅子座から蟹座になってしまう人よりはだいぶマシな気がしますが、とりあえずシャイナさんには申し訳ないですがそのままシルバーでいていただくしかありませんね…

それはそれとして、スポーツニュースが熱いですね。
大谷・牧田が順調に活躍していますし、WWEでは中邑がレッスルマニア34で王者戦です。
中邑は対戦相手がAJスタイルズということでなんだか若干新鮮味が足りないような気もしますが、あのレッスルマニアで王者戦ですからね。
はたして日本人がWWEの王者となれるのでしょうか。

WWEはロック様が引退した少し後くらいから、新日は1・4のオカダ・ケニーオメガ戦頃からあまり見なくなってしまいました。
新日に関しては録画機器が使えなくなった→見る「習慣」が薄まる→なんだか見なくなる
こんな感じで見なくなっちゃいました。

で最近、「DAZNがいいぞ!」という話を聞くのでちょっと調べてみたら月額1,750円(docomoユーザーの場合は月額980円)らしいです。
詳しくは公式ページをご覧ください。

スポーツといったらWOWOWなイメージが強かったのでそちらも調べてみたら月額2,484円でした。
WOWOWの方が高いですが、こちらはスポーツ以外もありますからね。

うーん…
2,000円前後払うのならAWAやspotifyのような音楽の定額サービスに課金したいですね。
たしか半額程度だったような…
WOWOWならライブ映像も見れるのでしょうが、ライブ盤等は基本的に受け付けないので全くプラス材料にならないんですよねぇ…


まぁ「好きせいや!」というお話でした。


それでは
大久保。


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿