2018年4月17日火曜日

ゴールデンウィークが射程圏内

どうも。大久保です。
4月も半分が終わりましたね。
そろそろゴールデンウィークの予定も決まり始める頃ですかね。
私は日の出町に行こうかと考えたりしています。
目当ては鹿野大仏です。

日の出町の宝光寺というお寺に新しくできた大仏が4月11日から公開されているとのこと。
日の出町の役所のHPにもアクセスが記載されていました。
武蔵引田駅・武蔵増戸駅・圏央道日の出IC出口
それぞれからの地図です。
日の出町といえばゴミの処分場というイメージしかなかったのですが、
日の出町=東京の大仏
ということになっていきますかね。

大仏といったら牛久の大仏も見に行きたいんですよね。
https://daibutu.net/
高さ120mってやっぱりスゴそう。
絶対に「あ!大仏だ!でけー!」と言う自信があります。

120mっていうと府中の駅前のタワーが大体100mなのでこれより大きいですよね。
国分寺駅北口のタワーがたしか120m台と130m台なので大仏さんが背伸びしたくらいですか。
巨大ですね。
どちらも日帰りで見てこれるんだからいつでも見に行けるんですけどねぇ…

青木まりこ現象のように、東京都民が「いつでも行けるしいつもそこにあるから…」みたいな感じで東京タワーに登ったことが無いみたいな現象にはなにか名前が付いていたりしますかね?

それでは。
大久保

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿