2018年4月22日日曜日

噂によると夏日とかなんとか

どうも。大久保です。
今日はなかなか暑かったですね。
噂によると夏日とかなんとか。
これから頭痛と闘う日が続くと想像すると憂鬱ですね。

さて、本日4月22日はアースデイですよ。
そう。アースデイです。




ところで




アースデイってなんですか?


ということで調べました。
「地球環境について考える日として提案された記念日である。」
だそうです。
なんとなくフェイスブックっぽい日ですね。
「アースデー」ではなく「アースデイ」というあたりがなんとなくそれっぽい気がします。
具体的にどうのこうのっていう日では無いようなのでイベント屋さんたちは大変ですね。

銀河単位で環境を考える日ということで「ギャラクシーデイ」
宇宙全体で環境を考える日ということで「スペースデイ」「ユニバースデイ」
このあたりも既に誰かが商標登録したりしているんでしょうかね。

それでは。
大久保




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿