2018年9月1日土曜日

らいおん亭 国分寺店



はいはい海野ですよー

型で猛烈な台風も接近中の様ですから皆様お気をつけて。
 
夏も終わりかけてきましたな。
私の愛する冷やし中華の季節も終わりを迎えるということ。
今のうちに食べないと。
 
私、すっぱい物が大嫌いでして口の中に入って驚くものは全部だめです。
そう、イクラとかうにとかも嫌いです。


でもらいおん亭の冷やし中華だけは食べることができるのですよ。
すっぱくないですから。
とんこつが主流みたいだけど、さっぱりしたラーメンも出てるのでさっぱり派でも安心。
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13016074/

場所はみのる商事不動産から東経大方向へ直進2分くらい。セブンイレブンの目の前。
ちょーっと駅から遠いけども近くにコインパーキングもあるので是非とも行ってみてくださいまし。

大事な冷やし中華を撮らずにさっさと食べてしまったので写真はないのだけども。その代りイケメン’Sをとってきましたのでご賞味あれ。
とにかく冷やし中華はおすすめですよ。ではまた。海野





国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿