2018年9月25日火曜日

ポケモンGO まーだやってまーす!



はいはい海野ですよ。
 
ダイエットにいいじゃんと始めた、ポケモンGO。2016年7月から始めて2年が過ぎました。
大真面目に取り組み、そこそこ課金しておりますが『ガチ勢』ではありません。
体重は重たいままキープ中だけどさ。
 
このポケモンGO。
ある特定の場所(ジムと呼ばれるところ)みのる商事不動産の近くであれば丸山神社、ピーナッツハウス、東京経済大学正門、一里塚、国分寺駅南口、マクドナルド、国分寺南町郵便局にそのジムがあります。
このあたりにスマホを見ながら連打している人々を見たことがありませんかね。
指定された時間内にわらわらと集まり、レイドボスと言われるポケモンを戦いの末、回収して帰るという極めて単純なゲーム。(これだけではない)
そして5分から10分程度でいなくなるという、なんも知らない方には極めて薄気味悪いものであります。
 
 
画面はこんな感じ。ゼニガメちゃんがジムの上でライザップ並みにクルクル回っております。
この画像で言えばゼニガメちゃんはあと2分15秒ほどここのジムに滞在しており
その奥の黄色いジムは東京経済大学で30分後に何かしらのポケモンが卵から割れることを意味しております。
 
いまだに何の集まりですか?と聞かれることもあります。なんか面白い嘘をつこうかと思うのですが思いつきません。
ポケモンGO終わったら飲んでってください!と割引券を渡されたこともありますが次の戦地へ行かないとなりませんのであまり効果はないかもしれません。
 
そもそもポケモンGOをやってます!というのは恥ずかしいのかそーっときて、そーっと帰って行く方がほとんどです。
 
それと・・・やたらにデブが多い気がする。まだポケモンやってるんだという問いに『ダイエット』と称して単純にポケモンGOにどっぷりはまっているだけなのかもしれないな(笑)
イベントも多く、今更始めた方にも楽しく収集できますから是非始めてみてくださいまし。
 
 
歩きに歩いてやっと生まれたわ~~~~~幸せ❤
 
ではまた。
 
 
 
 
 
 
 
 



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿