2018年9月28日金曜日

新機能の登場!

どうも。大久保です。
今日は暖かかったですね。
かといって暑すぎず、日陰に入ると凉しいような。
いやはやいい季節ですね。
ここのところずっと天気が悪かった中での晴れ間だったので気分の良さが割り増しされていたのもナイスなポイントでした。

そんなことよりタイトルの新機能ですよ。
VRツアーと呼ぶんでしたっけ?
どうのこうのよりまずはコチラをどうぞ。



いかがでしょうか?
見えておりますでしょうか?
https://spacely.co.jp/6808/project_24591

撮影に慣れてなさ過ぎて全て傾いているという点には一旦目をつぶってください。
今みのる商事でこの形式で掲載できているのは「いえらぶ」さんだけですが、今後どんどんと増えていくんでしょうね。
そのうち室内でドローンを飛ばして動画を撮影したり、各部屋にWEBカメラを設置して「24時間自宅から内見可」みたいなことになるんですかね。
あ、パノラマ写真だけなら「HOME'S」さんにも掲載しています。
どちらもまだまだ掲載数が少ないのですがちょぼちょぼ増える予定です。

参考までに今回VRツアーの物件の詳細ページのリンクも貼っておきます。

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿