2018年9月2日日曜日

平成最後の夏

寒いのが好きなわけじゃない!暑いのが嫌いなだけだ!
どうも。大久保です。
今日は凉しいですね。思わず長袖着てきました。
それでも暑くない!
素晴らしいことです。
台風が過ぎたらまた暑くなりそうなので油断はできませんが…

もう9月ですね。
「平成最後の夏」がいよいよ終わりそうです。

「平成最後の○○」

このフレーズはあと何回聞けばいいんでしょうね。
「20世紀最後の○○」もかなりの回数聞いたのでまだまだみんな言い足りないでしょうね。
とりあえず今日は平成最後の9月2日です。
明日は平成最後の9月3日です。
昨日は平成最後の9月1日です。
「そもそも、毎日毎日が人生最後の○○年○月○日なんですよね」とか言っちゃうと背筋ぞわぞわ系か鳥肌ブツブツ系になれますかね?

とりあえずやっぱり来年も平成にします。とか急に言い始めたらちょっとだけ面白そう。と思いました。

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿