2019年1月5日土曜日

明けましておめでとうございます。



明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2019年が始まりました。
今年は元号が変わる、消費税が上がる等、変化の年ですね。それぞれの業種にて色々な弊害がでたり作業が面倒なこともあるかもしれません。
みのる商事不動産では契約書を西暦表示にするなど少し早めに対策を講じているため、たぶん大きな混乱はないものと信じたいところです。

昨年度にはアパマンの爆発事故があって『消臭剤』だけでなく『消毒』や『抗菌』や『24時間サービス』等に疑問がわき、更には本当に施工しているのか?なんて詐欺まがいなことにまで発展しそうな問題がありました。
みのる商事不動産でもお客様のニーズがあるのであれば取り入れようか?と話し合いましたが結局消臭って必要なの?ということで【バルサンで害虫駆除】というサービスを行うことにしまして
お虫様の片づけ込の3240円で施工させていただくことにしました。
当然に任意ですので、どうしてもやりたいけどめんどくさい方向けのサービスでございます。

スプレー缶120本の威力はすごかったですね。お怪我された方、お住まいの補修が必要な方、営業できない店舗の方へしっかり保障されるといいなと切に願い、スプレー缶が自宅や店内や車内に無駄に置き去りになっていないか改めて確認したいと思います。

○~○~○~

国分寺市のスプレー缶の取り扱い
収集作業中などに爆発の危険性があるため、通常の収集はできません。中身の残っている物は連絡をして、清掃センターに持ち込んでください。
中身をすべて使い切っていれば「有害ごみ」として出せます。なおスプレー缶は穴を開けず、キャップをつけたまま出してください。

○~○~○~

今年はどんな年になりますか、どんな方とご縁がございましょうか楽しみでもあります。
社員一同、皆様の笑顔にお会いできますように精進してまいります。よろしくお願いいたします。

みのる商事不動産 海野浩美






国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿