2019年1月7日月曜日

ブータンから届いた蜂蜜

今日で松の内も終わり、正月飾りもしまわないといけないですね。

昨年ブータンで循環型農業を行うためまずは土の中の石を粉砕する砕石機を購入するためにクラウドファンディングが行われていました。


私も少しですが参加させてもらったところ無事にお金が集まったようで砕石機が購入できたそうです。



お礼のお手紙とともにブータンで作られた蜂蜜と菜種油が送られてきました。


これが蜂蜜が入っていた容器です。かわいいでしょ?
この容器は姉が気に入って何かに使うらしいです。(^^)
菜種油の写真は撮り忘れました。(^_^;)

辻村









国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿