2019年1月15日火曜日

ハーバリウムというオサレなものに挑戦してみよう・・・かな。


 
『セレブの間では』『アメリカで』『インスタで話題』等のキャッチコピーで、それいる?ってものが流行しててすごい時代になったもんだ。
 
その一つ【ハーバリウム】
 
会社にも1つおいてあるんですけどね。雑貨屋さんで結構なお値段で売っているんですよね。
それをオサレな方が購入しSNSで広まっていく。本まで出ちゃってすごいね。
 
作り方も豊富に出ているから手軽に作れるっぽい。
オイルは流動パラフィンかシリコンとのこと。シリコンっておっぱいに詰め込むやつだし流動パラフィンはベビーオイルや。確かに無害やね。
 
100均で売っている洗濯ノリでも作れるとか裏ワザがたくさん出ていて笑える。
 
もう水でええやん。腐ったら取り替えるでええやん。
作ったことないオサレでないばばぁの独り言。
 
瓶に油を詰めたやつと表現したうちのしゃちょー。ジワジワ来るわ~。
所詮、そんな程度のハーバリウム。
 
これって何個も並べたらきれいなんだろうか。
ダイソーの洗濯ノリなら廉価だし作ってみるかな。
 
魔がさしている今日この頃。
 
海野
 
 
 
 

 



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿