2019年1月21日月曜日

祝!お年玉付き年賀はがき当選!

どうも。大久保です。
早速本題です。
お年玉付き年賀はがきが当選しました!
昨日発表されていましたね。
皆様確認しました?
まだの方はリンクを貼っておくので是非ご確認ください。

東京2020大会応援賞とか夢がありますよね。
まさかの1000万本に1本しかあたらないみたいですが…
でもまぁ1等でも商品か30万が100万本に1本です。
オリンピック興味ない人には1等の方が当たりかもしれませんね。

ということで、当たりましたよ。
ええ。
3等の切手シートです。
それ以外は一切当たっていません。
お!と思うことすら無いくらい当たっていません。
まぁそんなもんでしょうね。

お正月感のあるイベントはこれで全部終了しましたかね?
次のお正月までまだ1年近くありますね。
はやく来い来いお正月。

それでは。
大久保




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿