2019年1月22日火曜日

スマホがご臨終 (^_^;)

今日は久しぶりに市民農園へ行って残り少ない野菜の中の白菜を1つ収穫して来ました。

写真をアップしたかったのですが昨日の午前約1年使用したスマホが突然ブラックアウトして何をしても起動しなくなりました。

直近使っていたスマホで写真を撮りましたがパソコンに繋いでも認識してくれませんでした。(^_^;)

なので今日のブログは写真なしです。

今使用しているスマホのサポートへ昨日連絡し今日代替機が届く予定です。

それと同時にまだ1年未満の使用と言うことでどうやらメーカー保証で修理して頂けるようです。

修理の際にスマホに保存したデータがすべてなくなるような説明を頂きました。

痛いです。

頭の中に全部入っていると言いたいところですが自信がありません。

皆さんたまにはスマホのデータもバックアップしておきましょうね。

辻村



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿