2019年1月31日木曜日

このまま止んでしまうのではなかろうか

どうも。大久保です。
雪が降りましたよ。
今シーズン2度目です。
天気予報では23区内でも1センチ程度積もるところも…なんて言っていますので多摩地区ならもう少し積もるかもしれませんね。

期待しちゃっていいですかね?
また期待を裏切られることになっちゃいますかね?

「朝起きて、寒い寒いと言いながらカーテンを開けたら目の前が真っ白。」
ということを期待したら通常通りの景色。

このガッカリ感はヤバい。
まぁなんにせよ明日の朝になれば結果がわかっていることでしょう。

そんなこんなで1月も今日で最後です。
明日から2月です。
2月1日から「amazonタイムセール祭り」です。
なんだかしょっちゅうセールやってるような気がしますね。
今回のタイムセール祭りでたまには何か買い物しようかなぁなんて思ったりもしてますが、
「○○をこのタイミングで買おう!」ではなく、
「なにかいいものが有ったら買おうかなぁ」という考えな時点で敗色濃厚ですね。

明日の外の雪の状況と自分の買い物欲に期待しておきます。

それでは。
大久保



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿