2019年6月14日金曜日

夏的大熊猫

どうも。大久保です。
明日明後日は東京おもちゃショー2019の一般公開ですね。
会場は東京ビッグサイトです。

コロコロ派だった身としてもっと耳に馴染みのある次世代ワールドホビーフェアも今月開催です。
6月29日・30日です。
会場が幕張メッセなんですよねぇ…

正直遠いんです。
行ってみたい気持ちはありますが、遠いんです。
「日帰りで行けるような会場でやっているんだから文句言うな!」と言われたらぐうの音も出ませんが…
まぁ東京ビッグサイトも普通に遠いんですけどね。
しかも国際展示場駅から5分以上歩きますし。
秋津駅~新秋津駅より長いような気がします。
川越駅~本川越駅よりは短かったような…
西武新宿駅~新宿駅は駅とそれ以外の境界線がぼんやりしているのでノーカウントです。

話が逸れましたが、明日明後日のおもちゃショー・今月末の次世代WHF、もしよければ会場まで足を運んでみてはいかがでしょうか。

それはそうとやっとこさ本題です。
中国語風なタイトルを付けてみましたが、皆様、「みのる商事不動産」の店頭に飾ってあるパンダさんをご存知でしょうか。
通りがかる方々の視界の片隅にちらほら写りこんだりしているようで、写真を撮っていく方もいらっしゃったりします。
ところが、ここのところ衣装チェンジしてあげることができていなかったんですよね…
6月に入ってもずっと袴を着て鯉のぼりを握っておりました…

その姿を見てきっといたたまれなくなってしまったのでしょう。
ある方から飾り物をいただきました。
ありがとうございました。早速有り難く使わせていただきました。

ということで、みのる商事不動産のパンダ史上初の合作です。
いかがでしょうか。
夏な感じが出ておりますでしょうか。
いただいたアジサイも彩りを添えてくれてます。
おいおいおいおい…夏にはまだ早いだろ…まだ梅雨だぜ…?
という声にもしっかりと対応できております。
残念ながらビーチサンダルを履かせることはできませんでしたが、「脱いだところ」ということにすれば万事OKでしょう。

夏は夏前から中盤位まで同じテンションで
夏!
という感じですのでこのままでOKなはずです。
次は夏後半、台風シーズン以降ですかね。

ここまでまるで自分で衣装チェンジさせたかのような口ぶりですが私は特に何もやっておりません。
以上、美術的センスゼロ人間によるパンダのレポートでした。

それでは。
大久保

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿