2019年6月23日日曜日

両方見るのが正解らしいが…

どうも。大久保です。
ついに「ハリーポッター 魔法同盟」がリリースされましたね。
ポケモンGOと同じnianticが開発した位置ゲーなので、ハリポタGOとか呼ばれていたやつです。
とはいっても日本ではまだリリースされていません。

数日前に公開された映像がコチラ


結局どんなゲームなのか、私にはよくわかりませんでした。
チラッと検索したら既に実況者さんたちが動画をあげていましたから調べればすぐにわかるのでしょうが、アプリが正式にリリースされるまで耐え忍んでおきます。

ポケモンgoがリリースされる時にはこんな映像が公開されました。


ハリーポッターとポケモンという、そもそもの思い入れの違いのせいでしょうがポケモンgoのワクワク感は異常でした。
アプリが公開されたらドードーを捕獲するだけのゲームだったりしたのはもう3年近く前なんですねぇ…

前にも書いたような気がしますが、ライオンキングのリメイク版の映像も公開されています。
これもかなりのワクワク感です。

現在上映中の実写版アラジンもかなり高評価ですが、このライオンキングもかなり気になります。
シンバがもっふもふな感じがヤバいです。
ライオンキングの上映開始まではまだ時間があるので、とりあえず上映終了してしまう前にアラジンを見ねば…

チケットを買うギリギリまでウィルスミス版か山ちゃん版、どちらを見るか悩んでおきます。

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿