2019年6月22日土曜日

Gゼロクッション買ってきましたよ




最近外回りも減って事務仕事が多く【尻が痛い】。腰でも首でもなくお尻が痛い。
ゲーミングチェアがいいと聞いたのですが、どれもこれも派手すぎて会社にはちょっとふさわしくない感じ。そんな中で見つけたのがこれ。

Gゼロクッション 協和工業株式会社


通販番組やいろんな番組で紹介されていますね。
低反発でもない、高反発でもない、まるで無重力がキャッチコピーなのですが口コミはバラバラでよくわかりません。安い椅子が高級椅子に変身します的な口コミもあったので、セレオ国分寺7階にあるLOFTに行って買ってきました。

正直に感想を書きたいと思います。

早速、お安い椅子にセット!!これで高級椅子に変身したのかしら。
あらやだ座面にぴったりの大きさ♪


口コミにあった悪い評価に対しての見解

「重い」
中身はゴムみたいな感じなので確かに重量感はあるけどカバーに持ち手もあるし頻繁に動かすものでもないから別にとくに問題なしに感じる。

「すべり止めが取れる」買ったばかりだから今のところ大丈夫だけどね。本体に重量があるのでこのすべり止めいらないんじゃあるまいか。それより紐でもあった方が良さげ。

「無重力」 宙に浮いているような座り心地とあるけど多少大げさ。誇大広告の何かに抵触しそう・・・。

「冷たい」
カバーもついているしそんなに感じないけどねよほどの冷え性なのかな。

使ってみての感想

体重が重いので一気にしぼむためイマイチ無重力感はなし。体重の軽い人なら無重力感を体感できるのだろうか?こりゃ2枚重ねかな。買わないけど。
すんごく楽~って感じもなく、座り心地悪くもなく。今日の時点では無いよりはいいんじゃないかな程度。しばらく使ってみるしかないよね。



結果 【安い椅子は高級椅子にはなりません】 

海野



 


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿