2019年6月7日金曜日

前十字靭帯損傷その後の報告とタピオカミルクティーがついに・・・。




前十字靭帯を怪我した5月24日から13日目。9割治りましたよ。
ほぼ歩けますが、長い距離は自主規制をしております。
電動自転車買って良かった~、無ければ通勤もままならない事態でございました。

回復の速さに医者も驚いている様でした。痩せるためにタンパク質を多めにとっているのが良かったのかなぁ~♪無理しないように治していこうと思います。お騒がせいたしました。


ところで、国分寺駅周辺にて流行りのタピオカが飲めるところが多々あります。
今時のモチモチ食感のやつです。おじちゃんでもおばちゃんでも恥ずかしくなく買える貴重なお店です。

①ヘルマーズキッチン 国分寺市本町2 フジランチさんのお隣。
  お茶がとても美味しかった~。蓋もついてるから安心。持ち帰りのみ。


ここのレストランは利用したことがないのよね。
こんなに美味しいお茶ならきっと美味しいに違いない。
近々伺ってみたいな。









②たらちゃんのカレーキッチン 国分寺市東元町3 国分寺街道沿い
  タピオカ入りチャイとタピオカラッシーの2種類。
  意外とおいしいじゃん。スーザン(店主)やるな~

写真はタピオカラッシー。いつでもあるわけじゃ無さげなので
早めに注文がおススメ。急いで茹でてくれると思います。
持ち帰りは『できますよ』とは言っていたけど実際できるのか謎。

そもそも、細いストローで出してきてね、吸えねぇよ(笑)。
そろそろ買ってきたかな。

カレー屋だけどちょっとカレーの香りがする餃子。でも普通の餃子。
これが、あれ?絶品
持ち帰り可、生餃子も販売可。

お酒が飲めない方はタピオカラッシーかタピオカチャイと
餃子のセットでいかがですか~。




 
 
 
海野


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿