2019年7月8日月曜日

そのうち古典扱いになってしまうのだろうか

久々に傘を持たない心配をしないで外にいられたような気がします。
どうも。大久保です。
今度の水曜日には晴れ間が見えそうな感じの予報が出ていますね。
ガンガンに晴れて暑いのはイヤですが、こうも毎日どんよりしているとやっぱりお天道様が恋しくなります。
わがままですみません。

今日は7月8日でナッパの日ですね。
ピーピーうるさいヒヨコたちに挨拶してくれる様から、鳥類の保護を考える日ですね。
はい。ウソですね。

何を言っているのかわからない人は是非ドラゴンボールを読んでください。

「うわぁ…しょうもな…」と思った方。
しかりとした感性の持ち主です。
自信をもって生きてください。

今日のブログはキレイに中身がゼロでした。
それはそれで逆にイイということにしてください。
「まるでいつもは中身があるみたいだな」という言葉は胸にしまっておいてください。
お願いします。
それでは。
大久保



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿